④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

シンフォギアライブ2020開催延期のお知らせ

まあ、この流れは読めてた。

 

以下、公式の声明

平素より「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズを応援いただきまして、誠にありがとうございます。


この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、ご来場くださる皆様及び出演者、関係スタッフの健康と安全を考慮し、2020年9月13日(日)埼玉・メットライフドームにて開催を予定しておりました「シンフォギアライブ2020」の開催を延期し、振替公演に向けて調整させていただくことを決定致しました。

ご購入済みのチケットにつきましては、全て払い戻しの対応をさせていただきます。なお、チケットをご購入済みのお客様につきましては、振替公演にて優先受付のご案内を検討しております。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

これは不幸中の幸いというかなんというか。

振替公演はどう頑張っても来年以降、それも夏場にやるしかない。

冬のメットライフドームライブは冗談抜きで客が凍えるし、何より新型コロナウイルス感染症の第二波が来るとみられるし、特効薬がまだ間に合わないので、諦めるしかない。

 

今回はこのくらいで。