④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/7/24雑記

昨日に引き続きポケモンGOの話。 中毒性が高すぎるとは言ったが、まさか15km以上も歩くとは思わなかった。 デブを歩かせるにはこういうのが一番だということを証明させてしまった。 次週余裕があれば、災害時徒歩帰宅訓練というのをやってみよう。 もちろん…

7/23雑記

ついに日本でもポケモンGOが配信された。 自分もやってみたが、 このゲームは中毒性が高すぎる。 歩けちゃうもん。 西武園競輪場でポケモン出なかったから近くのポケストップを巡ることにしたら、まあ、歩けちゃうね。 あれは名所旧跡やマクドナルドなどがポ…

7/14雑記

プロ野球の前半戦が終わった。 すでにAクラスが事実上決定したと言っても過言ではないパリーグはこれからつまらなくなるだろう。 パリーグの短評は、オリックスは論外というか野球じゃない、西武は不甲斐ないしだらしない、楽天は実力不足、ロッテは意外と勝…

200回目の更新

軽い気持ちでやってたらもう200回目の更新である。 2年は長いようで短いな。 2年前の今頃は、水樹奈々ライブツアーの北九州公演2日目が中止になったことでまだうだうだ言ってた頃だ。 あと1ヶ月と少しで戸松遥ライブツアーの東京公演、あと2ヶ月で愛知公演、…