④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中日応援団、始動

9月23日。今日から中日ドラゴンズ応援団が始動した。 急ごしらえなので詰めが甘いとかいろいろあるが、なんとか及第点ってところ。太鼓が小さい、トランペット吹ける人の頭数が少ないっていう問題は来年には解決するでしょう。ビジター応援団がまだなのは気…

オールスター競輪も終わり

9月15日に決勝を迎えたオールスター競輪。深谷知広の落車で優勝候補が1人消えた中、金子貴志が深谷がいないのに決勝進出と大健闘。決勝戦のメンバー①金子貴志(愛知) 75期②武田豊樹(茨城) 88期③岩津裕介(岡山) 87期④神山雄一郎(栃木) 61期⑤浅井康太(三重) 90…

前途多難、中日応援団

9月12日。中日ドラゴンズ応援団が活動を開始することが発表された。これまでの応援団が特別応援許可が下りなくなったことによる措置のため、球団が(渋々)重い腰を上げたものだが、いきなり前途多難な感じ。理由その1応援団員と思わしき人物がいきなり問題発…

無い、いろいろと

スフィア全国ツアー2014も福岡公演が終わって、折り返しに。今後の参戦予定ですが、宇都宮、大阪(両日)、徳島は無し。幕張の千秋楽だけ参戦可能といった状況です。ただ、チケットが無い…こればっかりはどうしようもない。金はあるんや!チケットが無い!とか…