④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々ライブツアー2015千秋楽

久々の西武ドームライブ。 早速感想を軽めに 開演 17:15 終演 20:50 ①花火とともにジープ登場 西武ドーム名物だった花火演出とともにジープで登場。1曲目はNo limit。しょっぱなから盛り上げるスタイルはさすが。なおこのジープは電気自動車に改造したものだ…

オールスター競輪優勝者予想(未制覇者限定)

未制覇者限定の優勝予想平原康多(埼玉)実は優勝経験無し。武田が引っ張ってくれればなんとかなるかもしれない。深谷知広(愛知)あまり期待はしてない。昨年のオールスター競輪での落車が今も響いているかもしれない。佐藤慎太郎(福島)今年何気に特別の決勝に…

2015/9/13雑記

最近、某声優を嫌いになってるようなフシがある。声優の好き嫌いは少ない部類だと信じたいけど、声の第一印象ははじめて見た作品に左右される面があるのは事実。まあ某声優(実名は伏せさせていただきます)は白々しい演技が上手なのかと邪推させることはある…

2015/9/9雑記

内容があまり無い。10日から始まるなんちゃって記念の岐阜記念。メンツがほとんどS級シリーズ予選の常連ってことは気にしないように。普通に考えたら優勝は中部勢だけど、オールスター出場予定のやつはあまりガチでやらないからな(推測)水樹奈々ライブツアー…