④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年2回目の四日市記念の展望

なんと2回目の四日市記念。なんてことは無い。時期移動で2月から7月に移っただけである。斡旋メンバーは地元の浅井康太、グランプリチャンピオンの武田豊樹、村上義弘のS級S班3人に加え、ニセ鈴木誠(福島)、強い方の佐藤慎太郎(福島・78期)、ストーカーじゃ…

国際自転車トラック競技支援競輪について

7月23日。このニュースを見たときは、ちょっとびっくりした。以下、公式の声明。標記の競輪につきましては、通常行われている開催とは別に、競輪最高会議(平成27年6月25日 平成27年度第2回)の決定に基づき、下記のとおり実施することが決定いたしましたの…

今日のゲバコンドル(2015/7/24)

以下、ブログの内容の一部(加筆修正込み)平成27年7月24日取材は一応想定通りの並びにコメントでしたが、オヤオヤは、菅原晃に行くと思われた岩津裕介が星島太に任された事もあり「納得したいので自分でやる」そこで菅原は、「フレームは元のに戻したが前回か…

今日のゲバコンドル(2015/7/23)

以下、記事の内容の一部最終日の弥彦寬仁親王牌の8R・9R・10R・11Rは予想の範疇を遙かに超えて居り、どんなに勉強してもあれを的中させるのは無理。同じメンバーで走ったにしても印は変らないと思います。あれは荒れ過ぎ・・、それもあって番組は…

戸松遥3rdライブツアー東京公演

外蒸し暑すぎ…開演 18:03終演 20:05以下、気になったことを少し。①相変わらず元気な戸松遥大阪公演から中1日にも関わらずパワフルな感じを見せつけてくれた。②会場限定曲今回はセパレイト・ウェイズと渚のSHOOTING STARの2曲。渚のSHOOTING STARがかかった時…

2015/7/20雑記

戸松遥3rdライブツアー東京公演と寛仁親王牌決勝戦の日。戸松遥3rdライブツアー東京公演の感想は日を改めてということで。そんなこんなで寛仁親王牌。脇本雄太の番手を奪ったときには武田豊樹の勝利を確信したものの、神山雄一郎が妨害するというやっちゃい…

戸松遥3rdライブツアー東京公演前夜

ほとんど準備してねえ(何回目だろう)忙しいけど、こういう準備はちゃんとしておかないとダメなんだよね。いざという時にミスやらかしちゃうからさ。さて、うちの地元所沢でアイマスのライブがありました。うちの母親いわく「気持ち悪い」とのこと。ライブに…

寛仁親王牌優勝者予想

まとめてみた。(以下、個人の主観がたくさん入ります)武田豊樹(茨城)ここまで寛仁親王牌と全日本選抜を制覇していないのでガチな上、宮杯を制覇しているので期待値は高い。稲垣裕之(京都)宮杯逃したのはかなり大きい。もうチャンスは少ないだろう。村上義弘(…

2015/7/8雑記

またなんちゃって記念がやってきた。言うまでもない。前橋記念のことだ。だが、真面目に来ているS級S班もいるあたりはまだまともだろう。この記念がS級シリーズの決勝みたいになっても俺は文句を言わないし、むしろそれを望んでいるフシもある。安いメンバー…

2015/7/6雑記

小松島記念が終わって思うことは、平原康多は強いなってことが最初にくる。安いメンバーもいたとか言われりゃそれまでだが。宮杯優勝で勢いに乗っている武田豊樹。そんな武田豊樹がマジになっている寛仁親王牌だが、弥彦開催はひとまず今年で終わり。(時期移…

6月も終わり7月に

一年の半分が終わりました。まだ若い部類だと思っていても年を重ねるにつれて、日が経つのが段々早くなってきています。怖い以外の何物でもありません。この秋に予定されているスフィアライブツアーの参戦は今のところ9割9分無いです。私にもいろいろ事情が…