④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

今日のゲバコンドル(2017/10/1)

以下の文章には多数の脚色と改変が含まれております。

平成29年10月1日
松戸記念の4日目は本命は決まったり荒れたりで忙しかった中、信じられなかったのは、本命で収まるから買い易いでスタートしたブロックセブンで、大本命の竹内雄作と人気を2分した村上は、ホームで菅原晃とハウスして車体故障でリタイヤした事で2・3着が薄目で大穴に成ったのにはビックリ。

(んなわけねえだろ地獄に落ちろ村上博幸)
決勝は初のグランプリを狙ってる諸橋愛がシビアに神山拓弥の内を掬って4連勝の完全Vで、深谷知広を賞金で抜き返し、目下の処浅井康太・武田豊樹に次いで3番目。
この争いは競輪祭迄続く事に成り、目が離せなく成りました。売り上げは17億5千万で、目標の56億はおろか禁断の50億をも割ってしまいました。

(当然の結果だが)
これでは次のGI寬仁親王牌も思いやられます。私が愛した競輪はどうなるんでしょうか、この分だと私の寿命の方が勝ちそうです(笑)
そう成らない様にJKAのトップは、優秀な頭脳でファンを第一にした改善をやって下さい。よろしくお願いします。

クズ。心配しなくても競輪よりお前のほうが先に死ぬよ。

 

予想紙買わないと出走表がわからない時代はとうの昔に過ぎ去ったんだよ。

もうこれから先競輪は長くないけど、少なくともお前が寿命を迎えた時に全部の競輪場が潰れるなんて事はないから。

 

今回はこのくらいで