④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2016/12/1雑記

今年もあと1ヶ月。競輪グランプリシリーズ(ガールズグランプリ、ヤンググランプリ、KEIRINグランプリ)まであと27日。

 

まだ出走表が正式に決まってないから予想はやらんよ。

 

しかし平原康多競輪祭優勝には驚いた。

競走が下手になってて、S1落ちも近いかと思ったら、下半期から急に復調しだした。

帳尻合わせとか言われたらそれまでだが、それで来年もS級S班になれるんだから少しは見直そう。

 

さて、

アンジュ・ヴィエルジュというアプリゲームにハマりすぎている。

戸松遥が出演してないのにハマれるゲームなんてなかなかない。

だが、ガチャがガールフレンド(仮)より渋すぎる。

レア度の高いカードが出にくいのもたいがいだが、カード保有枠が少ないくせにプレゼント保有期間と保有数に制限を設けるとかユーザーを舐めてる。

今すぐにでも緩和しなさい。過去に違法な退職強要をやらかした某会社よ。

ポケモンGOは気が向いたらやる。

 

プロ野球ストーブリーグはつまらないので割愛する。

 

今回はこのくらいで。