④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

1/2雑記

先に言っとく。
これは正月ボケで許されるような内容だと思って書いてます。

俺のブログも結構ひどい内容書いてるけど、これ以上のところはあるよ。
どことは言わないけどさ。

ハナから妄言多数の誰も見てないような俺のブログならともかく、新聞社のような腐ってもメディアが、俺のブログのように妄言書いたりバカみたいなこと言い出したら、炎上間違いなし。

もうバカみたいなこと書くときは、妄言ってことを明記しときます。
それと、竜○会の話はまだ出す時期じゃないからやめておく。流石に西武ドームの(常識的判断によりカットしました)

個人的な話だが、大久保博元監督が正直イメージ出来ない。
伊原コースが見えてるような気がするから怖いわ。
造反起こされて休養後辞任という西武ファンにとっては頭の痛い内容をまたパリーグが繰り返すとなると怖い怖い。

上の内容は冗談だって受け取ってくれ。流石に西武ファンの傷口えぐるのは所沢市民としてやめておく。