④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

スフィア幕張前日

11月14日。

埼玉では県民の日。高松競輪では開設64周年記念玉藻杯争覇戦2日目。
埼玉県民の日は県内の公立の小学校、中学校、高校が休みになる。また県内各地でいろんなイベントが行われたりする。ただし、埼玉以外では当然平日であり、社会人にはそもそも関係ない。

(EXILE西武ドームコンサート初日が明らかに埼玉県民目当てに思えるのは気のせいだろうか)

翌日にはスフィアの3rdライブツアー「~Sphere’s eternal live tour 2014~」のツアーファイナル幕張公演。全力全開で出し切りたいところだが、実は足を負傷したため、どこまでやれるかはわからない。

まあ、三本締めでロッテのデスパイネの応援歌をやるのはおもしろいけどね。
(ジントシオ(ロッテの応援団長。昔は日ハムの応援団にいたって話もある)が西武ドームでやったんだよ。三本締めに見せかけてデスパイネの応援歌ってやつを)

今回はこのくらいで