④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

水樹奈々ライブツアー2020がもはやツアーではない件

タイトルの通りだが仕方ない。

以下、公式の声明。

平素より水樹奈々を応援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様ならびにアーティスト、関連するすべての関係者の健康と安全を考慮し、開催の是非を協議した結果、7月までの公演開催を中止させていただくことを決定いたしました。

<開催中止・対象公演>
2020年
3月28日(土)愛媛・愛媛県武道館
4月11日(土)栃木・宇都宮市文化会館 大ホール
4月12日(日)福島・けんしん郡山文化センター
4月26日(日)山梨・YCC県民文化ホール
5月2日(土)、3日(日・祝)福岡・福岡サンパレス
5月9日(土)石川・金沢歌劇座
5月10日(日)富山・オーバードホール
5月16日(土)、17日(日)神奈川・ぴあアリーナMM
5月30日(土)、31日(日)宮城・ゼビオアリーナ仙台

※以下、5月11日追加※
2020年
6月21日(日) 山形・やまぎん県民ホール(山形県総合文化芸術館)
6月27日(土) 広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 大ホール
7月11日(土)、12日(日) 大阪・大阪城ホール


なお、8月16日(日)愛知・ナゴヤドーム公演の開催可否につきましては、
情勢を注視した上で再度協議をし、改めて5月31日(日)に水樹奈々公式サイト「NANA PARTY」・公式ツイッター・「LIVE RUNNER」特設サイトにてご案内いたします。

また、この度はチケット払い戻しに関してお待たせをしておりまして誠に申し訳ございません。
ファンクラブチケットの払い戻し詳細に関しましては、同日の5月31日(日)に改めてファンクラブよりファンクラブページ内にてご案内させていただきます。
お待たせをしてしまいご迷惑をおかけいたしますが手続き詳細のご案内があるまで、今一度お待ちくださいますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、一日も早い事態の沈静化、ファンの皆様のご安全を心よりお祈りいたします。


キングレコード株式会社
株式会社シグマ・セブン

 

もうね、ナゴヤドーム公演しか残ってない。

これはツアーではない。

こんなことになるとは夢にも思ってない。

ライブツアーはなかったことにしてもいいよ。

なんならシンフォギアライブ2020もなかったことにしていいから。

俺自身は今年一年は1回休みの年だと思ってたけど、ここまでのことになると、アフターコロナにライブは無くなるかもしれないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺から楽しみを奪わないでくれ…

 

 

今回はこのくらいで。