④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

5/28放送の次ナルTVについて

5/28放送の次ナルTVについて

まあ、ハッキリ言うならこういうのはやり口が汚いと言わざるを得ない。
小出し小出しにして、これ以上見たければ金払えよ的なものは本当に目障り。
まあフジテレビごときの策略に引っかかりそうになる俺達も俺達だ。反省せねばなるまい。

ライブDVDやライブBDは基本的に買わないのが俺のスタイル。
なぜなら、ツアーでも全会場を網羅していないのと、編集でいろいろカットしているのが多いので避けている。
(母親がGLAYのファンなのでこういう話は嫌でも聞かされる)
まあ、そんな金ありませんよ。
別府全プロの決勝は珍しく予想的中(買わないとえてしてこういうことになる)だったけど、しばらくは競輪やらないから。

ここで愚痴っても仕方ないので、今回はこのくらいで。