④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

戸松遥 360°SPECIAL LIVE

2日も続けて舞浜に行ってきました。

 

注意

以下の文章にはネタバレが含まれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開演 17:10

終了 19:40

 

セットリストは以下の通り

1. Counter Attack
2. Baby Baby Love


3. Q&A リサイタル!

 

バラード(13曲目まで)
4. ヒカリギフト
5. naissance
6. ユメセカイ
7. bookmark
8. マリラレルラ
9. 七色みちしるべ
10. ドーナツ
11. こいのうた
12. 未来時計
13. あなたの幸せに私がなれるなら


14. 明日色ひまわり
15. モノクロ
16. courage
17. motto☆派手にね!
18. 有頂天トラベラー
19. Girls, Be Ambitious.

 

アンコール
20. シンデレラ☆シンフォニー
21. 恋ヲウチヌケ

以下、気になったことを少し

①1曲目から熱い

燃える燃える、騒ぐ騒ぐ。

②ドラマ出演決定

朝日放送(ABC)テレビ、テレビ朝日ほかで4月から放送予定の声ガールというドラマに戸松遥が本人役で出演。

今日のライブのQ&Aリサイタル!の部分で撮影を行ったが、たぶん20秒抜き出せばいいほうだろう。

(全部流すのは著作権使用料を包括で支払っているはずなので特段問題はないだろうが、尺というものがある)

③バラード

10曲はさすがに多すぎ。だが、良い。

④4thアルバム発売決定

発売日は5月2日。

タイトルは「COLORFUL GIFT」

⑤アンコール

舞台がせり上がって戸松遥が登場。

⑥珍プレー

ウェーブの時に戸松遥が置いてけぼり。

しかしこれでは終わらない。

今回のライブでは360°カメラで会場を撮影するのだが、まさかの充電切れ。

仕方なく木津ちゃん(マネージャー)のiPhoneのパノラマカメラで撮影するも、戸松遥が使い方を知らず、失敗を繰り返す。

見るに見かねてキーボードの籠島さんが撮影する始末だが、そこでもはるちゃんがはしゃぐ。

「はるちゃん動かないで!動くとブレるよ!」という声が上がる。

 

 

感想

本当に凄かった。

久々に体の一部が壊れる感じと筋肉痛を味わった。

3/3,4にはシンフォギアライブ。

おそらく初日だけの参戦。

体調は厳しいが、頑張る。

 

今回はこのくらいで。