④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

こんなブログにマジになっちゃってどうするの(他人事)

東京駅100周年記念Suica騒動について

おことわり
今回のブログの内容には辛辣な発言が含まれてます。あらかじめご了承ください。
 

はっきり言うなら

 
今回こうなることは読めただろ
 
バカめ。最初からインターネット限定発売にしとけばよかったんだよ。
そうすればこんなことにはならずに済んだんだよ。
東京駅の歴史に汚点を刻むとはね…
 
仮にJR東日本の通販サイトをSuicaのペンギン屋としときましょう。
そのSuicaのペンギン屋で完全受注生産の限定発売にすれば、並びようが無いんだからさ。
本当に頭の回らないやつらだ。だから何度も重大インシデントを起こすんだ。
例えば中央線の高架化工事。ぶっつけ本番見切り発車なんておかしいに決まってるだろ。
本当に腐ってる会社だ。さすがは殺人を厭わない結社から献金を受けた枝野幸男が関わってるだけのことはある。
(俺がその件について言える限界はここまで)
テロリストに乗っ取られてれば、そりゃあ会社も腐るに決まってる。まあ、一介の自称ジャーナリストが言ったところで何も変わらないさ。
 
どこにでもいるんだよな、既得権益にしがみつくゴキブリやダニみたいなやつは。
 
何の立場でもない俺が言ったところでどうしようもないけど。
 
今回はこのくらいで。