④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2015/7/6雑記

小松島記念が終わって思うことは、平原康多は強いなってことが最初にくる。

安いメンバーもいたとか言われりゃそれまでだが。

宮杯優勝で勢いに乗っている武田豊樹。そんな武田豊樹がマジになっている寛仁親王牌だが、弥彦開催はひとまず今年で終わり。
(時期移動などの絡みで、来年は前橋で開催されることになりました)

弥彦ほど風光明媚な競輪場は無いが、そんな弥彦も廃止の危機。
弥彦村が開催をやめるって噂が流れており、寛仁親王牌の開催地変更も、もしかしたらそういう絡みだと思われる。
もし、来年の記念開催のスケジュールが弥彦だけ発表されなければ廃止決定だから、そうなると一大事。
しかし、弥彦の車券はなんだかんだで1回くらいしか買えてないんだよね。
私が公然と車券を買っていい年齢になってから、西武園では弥彦のFI開催の場外発売はあっても、親王牌の場外発売は無かったから、結局買えてない。

寛仁親王牌が持ち回りになって、西武園で開催されりゃいいのにと思ったが、今の段階でもロクにGIレースを誘致してないから期待するのはやめておく。

今回はこのくらいで。