④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

こんなブログにマジになっちゃってどうするの(他人事)

今日のゲバコンドル(2015/5/22)

早速内容から
平成27年5月22日
宇都宮記念の前検日、別府の全プロ記念大会から中3日の強行軍で、主役の武田豊樹に岩津裕介が体調崩して無念の欠場。
それでも神山雄一郎・村上義弘・稲川翔のS・S班が居り、何としても最低ラインの60億は越えて貰わねば、次の武雄・取手記念、強いては岸和田・高松宮記念杯まで影響します。
前検日は番組が判り易い組み合わせにしていたので、全レーススムーズにコメントは出てました。関東の番組にしては期待を裏切る売り上げ優先の組み合わせ。
これを忘れず、残り3日間もちゃんとしたのを作って欲しいです。

こういう嘘(に似た妄言)を平気で書かれると困りますよ。

売上が宮杯にまで影響するわけ無いだろ。売上は、人気のある選手、買いやすい出走表の組み方、天候、出目の荒れ具合によって変わってくるんだから、こういう書き方はおかしい。

予想欄に関してのコメントは差し控えます。

このバカタレ、自分らの仲間(小倉競輪場の予想屋)が水樹奈々やそのファンを侮辱したとも取れる発言をしたことを風化させているようだが、少なくとも俺は忘れてないからな。

今回はこのくらいで。