④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

アニメ苦言(4/10)

4月アニメは多少期待してた。
しかし、10日も経たぬ間に15分で失格判定下せるアニメが出ちまった。
15分(つまり1話のBパートも迎えてない)で失格判定下せるようなアニメは始めて見たよ。

どの作品かはあえて言わないけど、今後は声優に釣られるようなことはあってはならないと思っています。
本当に(いい意味で)バカだよ。こんな作品を毎回見る宣言しちゃったやつらは。

声優に罪は無い。ただし、ひどいアニメを作るような連中は地獄に落ちてください。

誰も作りたくてひどいアニメを作ってるわけじゃないっていうのは信じたいよ。でもさあ、15分で失格判定を下せるような駄作を作るやつらはファンをバカにしてると思われても仕方ない。

技術が向上しても、脚本がカスなら何の意味もありません。
面白いか面白くないはその人の主観によるところだけど、ダメな作品はダメって言いたいさ。
ただし、言うときはこのブログじゃないところで。

今回はこのくらいで。