④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2015年度開始

いよいよ2015年度が始まりました。

昨年度は12回のライブ参戦(うち1回中止)と、2回のイベント参加(昼夜2部)がありました。

今年は昨年末からの慢性的な予算不足もあり、イベント参加数を削減することに決定しました。

 

そのため、寿美菜子 3rd Live Tour 2015“Tick Tick Tick”を全公演自粛することとなりました。

場合によってはLAWSON presents 戸松遥 3rd Live Tour 2015 Welcome!Harukarisk*Land!!! の確保した分のチケットも手放さざるを得なくなる可能性もあります。

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015の北九州メディアドーム(小倉競輪場)公演は諦めました。大枚はたいて旅打ちとしゃれ込みたかったところなんですが、8月8日に格安航空券なんか取れるわけないだろという至極当然なことにより、断念することになりました。

西武ドーム公演は保留です。地元なんで。

 

今回はこのくらいで