④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2/9雑記

ブログ全然書いてねえな…

書くネタが少ないのもあるって怖さ。
妄想はあまり書きたく無いってか、嘘から出た真が怖いので、某銀行のネタは書けない。

みんなさ、銀行は潰れないとか言ってるけど、40代以上の北海道民ならたくぎん(北海道拓殖銀行)が潰れたのを知ってるから、銀行を100%信用してる人はいない。

まあ、たくぎんは国に楯突いたからみせしめで潰された説もありますが。

2/15はスフィアチョコ祭りか全日本選抜競輪の場外に行くかもしれない。

スフィアチョコ祭りはたぶん会場前で終わると思いますけど、見切り発車でチケット買いたいなんてことも無くは無い。
3/20の代々木第一体育館でのライブは楽しみだ。

プロ野球の話はまだ早い。

今回はこのくらいで。