④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

1/28雑記

もう競輪については何も言うまい…

日韓対抗戦競輪は日本勢が恥を晒して終わり(俺の私見)、西武園にいたやつらの大半が悔しい思いをした一方、私は埼玉西武ライオンズの出陣式に行った。

そこでファンクラブの更新を終え、選手たちを見る。
人気選手はもちろん、活躍しないと今年の末あたりに俺達はプロ野球選手だったに取り上げられそうな選手の筆頭である森本稀哲や、今年の新入団選手、今年から2軍コーチになる赤田将吾が目立っていた。

内容としては、山田遥楓(やまだはるか)が自分のことを明るく元気で人を魅了するとか言う完全な戸松遥感を丸出しにしたり、高橋朋己がおもしろいこと、森知哉が3回も運転免許試験に落ちたことなど至れり尽くせりだった。

今回はこのくらいで。