④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

夜ノヤッターマン第2話について

夜ノヤッターマン第2話の感想

良くも悪くもタツノコ色を失わない感じはよろしい。
ドロンジョ様(cv. 喜多村英梨)10歳ってのは、ちょっと考えものだけど、それはそれで良い。

山本正之もまさかヤッターマンが悪に(見えるように)描かれるとはね…
まあ、ドロンジョたちは計画も詰めも甘いってのがね。
今後に期待する点は大ですね。

そしてエンディング
・ドロンジョ出てこねえ。

情熱CONTINUEの最後の部分はスフィア全国ライブツアー2014幕張公演に行った人なら知っているだろうね。あれは本当にいい曲だから。
Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ‼︎‼︎には期待せざるを得ない。

今回はこのくらいで。