④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

今日のゲバコンドル(2014/12/23)

今日のゲバコンドル(12/23)

 

 

以下、ブログの内容

 平成26年12月22日
佐世保3日目は冷え込みもあってか、こゝに来て西武園FIの開催が売り上げに影響した様で、予想していた14億を1億5千万も下廻ったのはショックですが、そこまでは荒れなかったし、最終日は1R~12Rまで買えそうな番組ばかり。
A級のレインボーファイナル9RはS級を決めてない藤井栄二・白上翔・大井啓世で独占しそうでもあり、鈴木謙二・石川雅望の実力で決まるか、単騎森川大輔の捲りも不気味。
S級の決勝は九州4人は優秀戦と同じ並びに成り、井上昌己のVムードですが、そうはさせたくない表情は異端児新田祐大。この後に金子貴志・布居寛幸に成った事で、狙ってみたいのは仕上ってる感じの桐山敬太郎。
他のレースもほゞパーフェクトの予想をしてますので、コンドルをしっかり利用して下さい。
次の仕事は25日初日の熊本FI、渡邉一成と石井秀治が欠場したのは痛いですが、木暮安由が追加で参戦、松岡貴久・園田匠・勝瀬卓也・山田久徳・伊藤保文・大槻寛徳・山口泰生が特選メンバー。

 だからさあ、

西武園S級シリーズの開催が佐世保記念の売上に影響するわけないだろ。

バカめ

 

本場よりも遠くの記念・特別が主体なのが今の競輪のスタイルだし、選択肢が増えたところで、買いたいレースは買うし、買いたくないレースは買わない。それだけの話だ。

それもわからない予想紙など淘汰されてしまえ。

 

今回はこのくらいで。