④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

こんなブログにマジになっちゃってどうするの(他人事)

今日のゲバコンドル(2014/12/23)

今日のゲバコンドル(12/23)

 

 

以下、ブログの内容

 平成26年12月22日
佐世保3日目は冷え込みもあってか、こゝに来て西武園FIの開催が売り上げに影響した様で、予想していた14億を1億5千万も下廻ったのはショックですが、そこまでは荒れなかったし、最終日は1R~12Rまで買えそうな番組ばかり。
A級のレインボーファイナル9RはS級を決めてない藤井栄二・白上翔・大井啓世で独占しそうでもあり、鈴木謙二・石川雅望の実力で決まるか、単騎森川大輔の捲りも不気味。
S級の決勝は九州4人は優秀戦と同じ並びに成り、井上昌己のVムードですが、そうはさせたくない表情は異端児新田祐大。この後に金子貴志・布居寛幸に成った事で、狙ってみたいのは仕上ってる感じの桐山敬太郎。
他のレースもほゞパーフェクトの予想をしてますので、コンドルをしっかり利用して下さい。
次の仕事は25日初日の熊本FI、渡邉一成と石井秀治が欠場したのは痛いですが、木暮安由が追加で参戦、松岡貴久・園田匠・勝瀬卓也・山田久徳・伊藤保文・大槻寛徳・山口泰生が特選メンバー。

 だからさあ、

西武園S級シリーズの開催が佐世保記念の売上に影響するわけないだろ。

バカめ

 

本場よりも遠くの記念・特別が主体なのが今の競輪のスタイルだし、選択肢が増えたところで、買いたいレースは買うし、買いたくないレースは買わない。それだけの話だ。

それもわからない予想紙など淘汰されてしまえ。

 

今回はこのくらいで。