④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

不幸中の幸い

松戸記念が終わった。

 
私は都合で場外発売に行かなかったが、行ってたら確実に負けてたので結果オーライ。
(悪ふざけ込みで3連単3-7-5の車券を美菜子車券とか言って1点100円張りとかしちゃうくらいだから)
 
またコンドルのジジイは大本命の小嶋敬二が大敗でエボリューションに金をかけてはいけないとか抜かしやがった。
ギヤ倍数、年齢、脚質、バンク、気象、レースのルールや質を総合的に考えて予想してない証拠だ。恥を知れ。
 
いっそのこと一部のA級チャレンジ戦を全部エボリューションにしよう。
あのジジイが発狂したら笑ってやる。
 
そういやアニメを真面目に見てねえな。
クロスアンジュ、夏色キセキ(再放送)、四月は君の嘘などを全然見てねえ。
クリスマス休暇のあたりでちゃんと見よう。
 
今回はこのくらいで