④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

クロスアンジュ第4話の感想

なんとも言い難い。

てか、

今回は感想コメントに関しては言葉を選ばないと大変なことになりかねないので、なるべくなら自粛します。

まとめると
①単独プレイはダメだね。
②レズプレイ多い。
③悪いことはしないほうがいいよ。
④エロいところを欠かさない。
⑤ちゃんとメタ予告。
ってとこです。

最後のあたりは深堀りするのはやめときますが、明らかに(これ以上のコメントは倫理的に問題があるので言えません)

アンジュの貞操は、どうなるのやら…

次回
アンジュ、喪失

完全に公式が病気だよ。それも重度の

(視聴者にいらん勘ぐりさせるあたりが最高だね。このアニメは暴れに暴れてるな。まるでブレーキが効かなくなって暴走した電車のように)

おまけ
クロスアンジュが大変なことになってるそうですが、ここで2005年日本シリーズと2014年セントラルリーグクライマックスシリーズファイナルステージを両方振り返って落ち着きましょう。f:id:ohnoakihiko:20141026020724j:plainf:id:ohnoakihiko:20141026020820j:plain