④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

ミュージックレイン不信

信ずるものは救われるとよく言いますが、ここを信ずるのはちょっと考えものです。

ユナイテッドシネマ豊洲で開催される上映会の対応に批判が殺到してるって話。
私はおりからの資金繰りの悪化により、スフィア幕張の両日参加の資金の捻出が精一杯のため、今回の上映会には参加するつもりはありませんでしたが、チケットを確保できた人は災難でしたね。
スフィアライブに限らず、だいたいのライブでは一般発売はクソ席の率が極端に高いゆえ(私も今年の名古屋では3階というクソ席でした)、会員先行が外れるとクソ席確定を恐れたファンが大量確保を図った結果、仲間うちの全員が確保できるだけ確保して、予想以上に当選したため、余った分をキャンセルしたのがきっかけという推測も流れているようです。

今回に関しては、私の資金繰りの悪化に助けられたようですが、※グリーンウェルみたいなことは言いませんよ。

野球を辞めろという神のお告げ阪神タイガースを退団しちゃったとんでもない外国人選手。実は実況パワフルプロ野球97’春に選手データが登録されてたりする。
出場試合わずか7で帰国。阪神タイガース暗黒時代を語る上では欠かせない人物である。なお、当時の阪神ファンの大多数が落胆したのは言うまでもない。