④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

こんなブログにマジになっちゃってどうするの(他人事)

無い、いろいろと

スフィア全国ツアー2014も福岡公演が終わって、折り返しに。

今後の参戦予定ですが、宇都宮、大阪(両日)、徳島は無し。幕張の千秋楽だけ参戦可能といった状況です。

ただ、

チケットが無い…

こればっかりはどうしようもない。

金はあるんや!チケットが無い!

とかわめいてもどうしようもない…

金を稼ぐには働くってのは基本中の基本ですが、金を使わずに生活するためには引きこもりざるをえない状況だってあります。
しかも運の良いことに次の西武園の開催が9/16まで場外含めてありません。
オケラにならずに済むって考えればなんとかなる。

スフィア全国ツアー2014幕張公演2日目をもって、今年のライブ参戦は終了です。今年度だと、3月まで対象なので、今年としておきます。
次はスフィアの誰がツアーをやるのかな…


そして、来年あたりから、関東のコンサートホールの改修工事が相次ぐらしいので、西武ドームでのコンサートの回数が増えるって噂があります。
ひょっとしたら水樹奈々がやるかもって噂もありますが、水樹奈々がターゲットに絞っていそうなのは明治神宮野球場(関東のプロ野球の本拠地のうち、ライブを行っていないのは神宮だけ)なので、可能性は低いでしょう。
そして、いつかは水樹奈々がやるかもしれないと思っているのが、高知公演。
高知はハコが無いはずですが、長渕剛のようにハコを作るマネをしかねないっていう恐ろしさもあります。
高知競輪場っていう噂も否定できないあたり本当に恐ろしい。

否定できない理由
高知競輪場は競輪用バンクの内側に陸上競技用トラックがあり、センターポール(ドームバンク以外の競輪場には必ず必要な設備。エンドレスパトロールカメラ(審議映像用カメラのこと)をそこに設置する)と各コーナーの審判塔が撤去できるから。
陸上競技場でコンサートを行っているアーティストは山ほどいる。
③照明設備の問題は、薄暮用の簡易照明程度でも充分であること。
横浜スタジアムのときには、照明灯をあまり使って無かった

などを踏まえれば、高知競輪場公演も否定できないと思います。

話が脱線したところでおしまい。次の更新は未定です。