④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

川崎競輪のいま

7月最後の日
たまたま川崎に行けることができたので川崎競輪場へ。

この日は向日町記念初日。前回行ったのは松山記念(だったはず)

久しぶりに行ったらリニューアル工事の関連でいろいろ変わっていた。

その1

西スタンドが新装される

投票所が集約されており、アドバイザールームも西スタンドに移動していた。
だが、元競輪選手の東 晃(ひがし あきら)さんは相変わらずだった。

その2

メインスタンド閉鎖

耐震補強工事の関連でしばらく閉鎖されることになった。そのためメインスタンドの飲食店が西スタンドに移動していた。

この日は10レースと11レースを打ち…

勝てなかった

10R 500円ぶっこむも負け
11R 千円ぶっこんで460円の返しという典型的な取りガミをやらかす

川崎競輪場からの帰りの最終バスが12Rの発走時間に出て行くため、無く無く帰ることに。
しかし、最後まで打つと歩いて帰るハメになるのは勘弁してほしい。
そこそこ客が入るから仕方ない面もあるけど、バスはちゃんと動かしてほしいね。

おまけ
その前に行ったスフィアカフェでガチャを9回引いたときの結果f:id:ohnoakihiko:20140801221951j:plain

もう仕方ないね