④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

水樹奈々ライブツアー2020中止の件

そらそうなるわな。

 

以下、公式の声明

平素より水樹奈々を応援いただき、誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、安全な開催に向けて準備を進めておりましたが、感染へのリスク及び、政府より発表されましたライブイベント開催における指針を受けまして、皆様に安心して楽しんでいただけるライブの開催が困難と想定されることから、下記公演を中止させていただきます。

<対象公演>
8月16日(日)愛知・ナゴヤドーム

読めてたよ。この展開は。

去年スフィアのライブツアーを全通したから今年は1回休みの年だと思ってたけど、まさかこんなオチになるとは思ってない。

 

でも、公式の声明では次の文章を残している。

公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には心よりお詫び申し上げます。
アーティスト、関連するすべての関係者、そして何よりご来場くださる皆様の健康と安全を最優先に考え、このような対応を取らせていただきました。
皆様のご理解賜りますようお願い申し上げます。
来年以降、「NANA MIZUKI LIVE RUNNER」開催に向け改めて準備してまいります。
心からライブを楽しめる日が1日でも早く戻ってくることを願っております。

来年があるさ…

(あるのかなぁ…)

 

今回はこのくらいで。