④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

こんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2018/12/4雑記

JR東日本が山手線の新駅の駅名を発表したが、その駅名が

 

高輪ゲートウェイ

 

うん。馬鹿じゃねえの?

さすが内部に人殺し集団の革マル派中核派がいる企業は違うわ。

思想・信条の自由は尊重されなければならないけど、それはあくまでも法に触れない範囲でのこと。

奴らは公安に監視される程度には十分なテロリスト予備軍。

諸外国ならとっくに軍隊や特殊部隊を出動させているレベルだぞ。

 

さて、ここ最近やけに踏切安全確認が多い。

警報機が鳴ってるのに踏切に入るな。

JR東日本もかつてやってた踏切事故0運動のラジオCMの中でとはいえ、警報機が鳴ってる踏切に無理矢理入った母子を電車で車ごと跳ね飛ばして殺している(推測)し、警報機が鳴ってる踏切に無理矢理入った織田信長を電車で跳ね飛ばして馬ごと礫死体にしようとしてる(なお、このCM内では徳川家康に止められ、事なきを得てる)からな。

つまりそのくらいやらないとなくならないってことだが、それ以前に踏切を無くせ。

そして国や東京都はその金を出すことを惜しむな。

こういうと噛み付く奴がいるから言っておくけど

日本の財政再建は完了済みなのでどうかご安心ください。

 

財務諸表も読めない奴が財政を語るな。黙って日商簿記と財務諸表を用いた企業分析について勉強してろ。

 

今回はこのくらいで。