④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2018/10/7雑記

10/4からリリースされた交響性ミリオンアーサーをやっている。

しかし、このゲームなかなか厳しい。

 

公式HPを見ても理解しにくい。

そもそも円卓の騎士が少なすぎる(乖離性に比べると18人はあまりにも少なすぎる)し、新システム"キャラハント"の成功率も高いとは言えないし、騎士覚醒に時間がかかりすぎる。

ただ、キャラメイクとクエスト参加自体にスタミナがいらないところは評価できる。

 

その上で10点満点だと良くて6点と言ったところ。今後さらに騎士が実際されるなら、乖離性からはオイフェ(cv.戸松遥)、トール(cv.佐倉綾音)、ペリドッド(cv.矢作紗友里)、レウィ(cv.水樹奈々)は絶対出てきてほしい。

 

この駄文に満ち溢れたブログが岩野Pの目に触れることは絶対無いとは思うけど、もし岩野Pないしは交響性ミリオンアーサーのスタッフ陣が見てるならせめて検討だけはしてほしい。

 

今回はこのくらいで。