④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2018/8/27雑記

WANIMAは近隣住民を怒らせた。

 

近隣のスーパーの駐車場に無断で勝手に車を停めて何時間も放置してコンサートが終わった頃にしれっと撤去したり、路上駐車や、満車閉鎖後の民間駐車場に無理矢理侵入したり、道にゴミをポイ捨てしたりして近隣住民に迷惑をかけるのは言語道断。マナー違反はもちろん、犯罪行為は許されることではないし、謝って済むことでもない。

WANIMAの悪質なファンはおそらく文盲らしい。

以下の文章はメットライフドームの公式ホームページに載っていることである。よく見て欲しい。

会場からのお願い

コンサートなどの大型イベント開催時は公共交通機関をご利用ください。

一部の心ない方の違法駐車・不法侵入などの行動により近隣住民の皆さまにご迷惑をおかけしている事例が発生しております。
ご来場に際して皆さまのご理解とご協力をお願い申しあげます。

 

 

WANIMAの悪質なファンの行動については近隣住民を怒らせるには十分だから。

てめえの家の前に勝手に車停められたらどう思うんだよ。

てめえの家の前の道路に勝手に車停められたらどう思うんだよ。

てめえの家の前にゴミをポイ捨てされたらどう思うんだよ。

許せねえって思うだろ?

その許せねえことをやらかしたんだよ。自分さえ良ければそれでいいと思っているマナー違反者は住民の前で手をついて謝れ。

そして無償で清掃をやるなど西武ドームの近隣住民に対する社会奉仕活動をやれ。

 

今回はこのくらいで。