④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2018年賀正

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年の大予想は

水樹奈々ライブツアー開催

寿美菜子ライブツアー開催

戸松遥ライブツアー開催

 

この3つである。

 

まず、水樹奈々ライブツアー開催だが、これはベストアルバムを引っさげて1月の武道館ライブで発表するとみられる。

ツアーの開催時期は6〜9月にかけて。

メットライフドームでの開催を優先するなら、9/23,24のいずれか。8/24〜8/26はアニサマが被ると予想されることから無いだろうとみられる。ただし、水樹奈々アニサマに出ないなら話は別。

 

次に寿美菜子ライブツアー開催。

2月の360度ライブで発表って筋書きだと思われる。開催地は東名阪。しかし、会場次第によっては見送りもあるかもな。

 

戸松遥ライブツアー開催は今年の後半あたりとみられる。

理由は3rdアルバム「Harukarisk*Land」から既にシングルを4枚リリースしており、いつアルバムが発表されてもおかしくない状況になっていることから。
2017年度中にアルバム発売の発表があり、4月~5月頃に発売。
そして8月以降にツアー開始という流れとみられる。

 

いずれにせよ、私の財布の紐を緩ませようと必死な流れである。

だけど諸般の事情により遠征は見送りだと思います。

ライブ参戦は近場のみで、都合がつく時のみじゃないと金が…

 

今回はこのくらいで。