④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

こんなブログにマジになっちゃってどうするの(他人事)

今日のゲバコンドル(2017/7/21)

注意:以下の内容については過度の加筆修正を加えています。

 

平成29年7月21日
大宮FIの結果を気にしつつ福井入りしての取材。気温は37度迄上るとの事で、正直言ってウンザリでグッタリ、くたばりそうですね(笑)
北日本の選手は口を揃えて「暑いですね、倒れなければいいですが」の不安を口にしてました。新田祐大の前検遅刻に対して「恥を知れ」くらい言ったらどうだ?
今回は村上義弘武田豊樹の東西横綱(一応。個人的には武田は滅んだ)に脇本雄太深谷知広・三谷竜生・稲川翔・山崎芳仁・岩津裕介・山田英明・園田匠・郡司浩平のビッグネーム(?)が特選で、
予選には絶好調の若者、野原雅也・太田竜馬が居る事で、それ相応の売り上げは期待出来そうですが、目標は控え目に56億だそうです。これぐらい行って貰わないと。

身寄りがいないにも関わらず金をしこたま溜め込んだジジイは昇天するまで競輪やってればいいんですよ。
サマーナイト組は中3日ですが、元気に前検の作業をこなしてました。新田祐大のような遅刻をするバカはいなかったそうで何よりです(笑)
(中略)
暑いですが死なない程度に4日間頑張ります。

(引用終わり)

 

まあここの爺さんが倒れようと知ったことではない。

 

困った時のゲバコンドルとか言われそうだが本業が忙しいのと内容が無いんで仕方ない。

 

内容が無いようってのはミュージックレイン所属の某声優が好むような安直なギャグなので極力言わないように気をつけます。 

 

スフィア宮城まで残り2週間ちょい。

スフィア大阪、中野までは残り3週間ちょい。

いろいろあるけど、仕事を残さないように頑張ります。

 

今回はこのくらいで。