④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 13本目(埼玉公演)

俺としては1年半ぶりの水樹奈々ライブに行ってきた。

 

以下ネタバレ注意

 

セットリストは省略

(と言ったな。あれは嘘だ)

セットリストは以下の通り

  1. WILD EYES
  2. はつ恋
  3. 純潔パラドックス
  4. BRACELET
  5. Tears' Night
  6. ETERNAL BLAZE
  7. STAND UP!
  8. Clutch!!
  9. STORIES
  10. ALONE ARROWS
  11. エデン
  12. Please Download
  13. Lovely Fruit 
  14. SUPER GENERATION
  15. TWIST & TIGER
  16. ヒメムラサキ
  17. 悦楽カメリア
  18. ミュステリオン
  19. SCARLET KNIGHT
  20. UNLIMITED BEAT
  21. めぐり逢うすべてに

アンコール

22.RODEO COWGIRL

23.Young Alive!
24.絶対的幸福論
25.花は咲く
26.STARTING NOW!

 

 

 

以下、気になったことを少し

・会場の広さ

オペラグラスを忘れたのが悔やまれる

・映像

昔の時代劇モチーフのバンド紹介。あれは良かった。あと、3本目の映像の時の鳥海浩輔さんの声の良さはすげえわ。

・トリニティのネタ

上坂すみれ水瀬いのり小倉唯の3人に対し林原めぐみ堀江由衣水樹奈々の3人で対抗するってことを言っていた。

 

田村ゆかりさんさようなら。

キングレコードの明日はどっちだ?

・花は咲く

あの日からちょうど6年。その間たくさんいろんなことがあっても、東北の被災地はまだまだ復興とは程遠い中でのこの曲。

泣けるね。

 

個人的感想

俺としては、物足りないといえば物足りないとは思うけど、明日もあることを考えればこれでも満足できる。

早い段階で左脚内転筋に違和感を感じたと思えば、腰痛も感じる始末。

こりゃちゃんとケアしないと明日以降に響く。

 

明日に続く