
④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

こんなブログにマジになっちゃってどうするの(他人事)

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 13本目(埼玉公演)

俺としては1年半ぶりの水樹奈々ライブに行ってきた。

 

以下ネタバレ注意

 

セットリストは省略

 

以下、気になったことを少し

・会場の広さ

オペラグラスを忘れたのが悔やまれる

・映像

昔の時代劇モチーフのバンド紹介。あれは良かった。あと、3本目の映像の時の鳥海浩輔さんの声の良さはすげえわ。

・トリニティのネタ

上坂すみれ水瀬いのり小倉唯の3人に対し林原めぐみ堀江由衣水樹奈々の3人で対抗するってことを言っていた。

 

田村ゆかりさんさようなら。

キングレコードの明日はどっちだ?

・花は咲く

あの日からちょうど6年。その間たくさんいろんなことがあっても、東北の被災地はまだまだ復興とは程遠い中でのこの曲。

泣けるね。

 

個人的感想

俺としては、物足りないといえば物足りないとは思うけど、明日もあることを考えればこれでも満足できる。

早い段階で左脚内転筋に違和感を感じたと思えば、腰痛も感じる始末。

こりゃちゃんとケアしないと明日以降に響く。

 

明日に続く