④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

今日のゲバコンドル(2016/08/15)

注意:以下の内容については過度の加筆修正を加えています。

 

 

平成28年8月15日
松戸オールスターwwwの最終日は実質一万人の入場者で久し振りに盛り上がりましたw
盆の15日wwwに年金支給日wwwがダブッたから、40億wwwは越えるんじゃないかと淡い期待をしてましたが35億弱、それでも準決の4日目より14億オーバーしたのは年金wwwと手堅い番組効果wwwだったのではwwwwww
目標の120億には13億足りませんでしたwwwwwwwww。私は日程とマンネリ化して、ファンの事wwwを全く考えない制度にルール、ファンが納得するレースを選手にやって貰える様な制度・ルールwwwは競輪再興wwwには必要不可欠www。
選手会トップ近くに6月迄現役だった古原勝巳氏(60期)・金古将人氏(67期)が就任されたのは大いに楽しみwwwウケるwww。そしてJKAwwwにも現場一筋から理事長職を命懸けでやられてるwww九州から送り込まれた、出世そして金銭欲はゼロwwwで、競輪界の事しか考えない聖人wwwがいらっしゃいます。その人以上に、どうにかして競輪を公営ギャンブルの王様wwwwwwに戻したいので、我が身を顧みず頑張って居られる南関東の名物課長wwwの存在も、そんな2人がガッチリタッグを組まれてるのは心強い限り、こ↑こ↓何年かで大きく変わるものと信じてますwww
タイトルを獲ったのは、献身逃げの村上義弘を1センターから番手捲りした稲垣裕之でなく、3番手を固めて平原康多が勝手に失速したwwwおかげで恵まれた岩津裕介。あまりのプレッシャーに脚が三角に回ったwww稲垣を無情にも外から抜いて、初めてのタイトルを手中に収め、2度目のグランプリを決めました。鬼畜やなぁwww
最初の岸和田グランプリwwwは落車に泣いたwwwので、立川のグランプリに戻って来たのは大いに意義がある事なのかも?
これで中川誠一郎にもラインが出来ました(勝てるとは言ってない)

俺、ひどいな。

だけど、元の内容がダメだから草でも生やさないと面白くならねえ。

 

しかし平原はレースが下手。

ここ最近ずっと。

これからどうなるんだか。

 

今回はこのくらいにしたらぁ(めだか師匠)