④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

今日のゲバコンドル(2016/08/14)

注意:以下の文章には(ひどい)脚色を加えたりしてますが、だいたいあってます。

平成28年8月14日
お盆に移行したオールスターでしたが、祭日・平日・土曜・日曜でGⅠなのに、4日間で73億弱www
この現実を上層部はどう受け止めてるのか、どうせ任期までと思ってるならお先真っ暗wwwwww
ファンのために何かせねばですぐに改善すれば良い方向に転換するやも知れず、善は急げとはこの事です(笑)
最終日は年金支給日でお盆休みwww

ならば30億は越えるでしょうけど、奇跡が起きて50億売れば目標はクリヤーする計算ですが無理でしょうwwwwww
3日目は筋で決まり出し、9・10・11Rはファンが好きな番手捲りが決まりましたwww
7人準決に駒を進めた中部は枕を並べて討死wwwざまあwwwwww
決勝は近畿2人、関東3人、北が2人で南関1人、瀬戸内1人の組み合わせwww
近畿のドンは迷う事無く(?)僕が前となり最高のレーサーに悲願のVをプレゼントwww

するわけねえのになwwwwww

この後は山陽路の大将(笑)。関東は絆堅い(?)トリオは何時もの並びで、日本一強い超スター(笑)は8番手捲りで連覇と狙うのが決勝戦www
私は京都の紳士を応援しますwww
他のレースも狙い目ばかりwww

しっかりした解説に予想はしてるので、大いに利用して下さいwww

ここまでいじると清々しいな。

むしろこのくらいいじるのがやつらにとってはブログを書いてる甲斐があるもんだ。

 

今回はこのくらいで。