④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2016/5/1雑記

何年ぶりかってくらい久々に映画を見た。
見た映画はずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜という映画。

しかしこの映画、俺にとっては
超アウェー

嫌がらせかってくらいに女子の多いこと多いこと。
俺の周りはみんな女子。完全に包囲されてしまった…

内容はネタバレになるので言えないが、尺が30分から1時間足りないだろって思うことを除けば本当にいい映画だった。

詳しくは劇場で見てください。

戸松遥ライブツアーが楽しみになったり、スフィアライブが楽しみになったり、中学、高校の思い出が蘇る映画だよ。アレは。

さて、第70回日本選手権競輪だが、もはやどうでもいい。
だが、個人的には平原康多山崎芳仁に期待してるので、頑張ってもらいたい。

今回はこのくらいで