④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

オールスター競輪優勝者予想(未制覇者限定)

未制覇者限定の優勝予想

平原康多(埼玉)
実は優勝経験無し。武田が引っ張ってくれればなんとかなるかもしれない。
深谷知広(愛知)
あまり期待はしてない。昨年のオールスター競輪での落車が今も響いているかもしれない。
今年何気に特別の決勝に進出。個人的には注目してる選手。
佐藤友和(岩手)
久々のグランプリ出場を目指してる選手。先行力は落ちたが不気味な存在。
稲垣裕之(京都)
村上もこいつ頼りが多すぎるから、そろそろこいつを優勝させて恩を売りたいところだが、残念ながら村上もグランプリ出場を狙ってるため、厳しいかもしれない。
岩津裕介(岡山)
昨年は賞金上位でグランプリ出場。今年はGIタイトル獲得でグランプリ出場なるか。
大塚健一郎(大分)
タイトルを園田にかっさらわれてそろそろ本気になってる選手。
昨年の高松宮記念杯決勝ではわずかなところで優勝できず(稲川が失格なら繰り上げ優勝だった)に残念な思いをした。
菊地圭尚(北海道)
こいつも頑張ってる選手の一人。今年の全日本選抜決勝では山崎を差せず残念ながら2着。

今回はこのくらいで