④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2015/8/8雑記

気になるからといって

セットリストなんか見なきゃよかった…

水樹奈々ライブツアーのことです。
9月の西武ドームライブは日程調整がまだつかないから、行けなくても仕方ないねって思ってたのに、これだけのセットリスト見たら行きたくなるよ。
(セットリストはネタバレの観点から割愛)

悔しいがもうお金がほとんど無い。
チケット確保も難しい。西武ドームは取引の穴場を知っているとはいえ、まともにやるとダフ屋の疑いで捕まる(昨年のオールスターゲームでダフ屋が検挙されたなんて噂もある)から、当日取引はあまりやりたくないんだよ。行き当たりばったりすぎてダメだから。
計画性のない証明だから、もういろいろとダメ。

ライブの話はさておき、戦姫絶唱シンフォギアGXがそろそろ怖い。まだ第6話なのに第10話が終わったかのような感覚である。
これで第6話とか、最終回あたり一体どうなるんだよって話。

今期のアニメは意外と品評が難しい。当たり障りが無い作品は埋もれるし、かといってアクが強いと食傷気味だし、評価がつけにくい。
あまり確認できてないってのもあるけど、今期は不作なようで不作で無く、かといって豊作でも無い感じ。

例えがわかりにくいところで今回はおしまい。