④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

戸松遥3rdライブツアー東京公演前夜

ほとんど準備してねえ(何回目だろう)

忙しいけど、こういう準備はちゃんとしておかないとダメなんだよね。
いざという時にミスやらかしちゃうからさ。

さて、うちの地元所沢でアイマスのライブがありました。
うちの母親いわく「気持ち悪い」とのこと。
ライブに行かない一般人ならわかる。だが、GLAYファンが何をぬかす
熱気が同じだがベクトルが違うだけに過ぎないんだよ。
しかもうちの母親、もう十何年とGLAYのファン(GLAY EXPO99に行ってて、その時の※イオカードをまだ持ってる)やってて、毎年1回はライブに行く人だからな。

イオカード
JR東日本が売ってた磁気式乗車カード。Suica登場後役割を終えた。

それゆえ私のライブ参戦に一定の理解を示してくれるが、私のような声優ファンが行くようなライブに理解を示す気は無い。
そりゃそうだ。何しろダイヤのAGLAY目当てでオープニングしか見ない人だからな。

今回はこのくらいで