④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

6月も終わり7月に

一年の半分が終わりました。

まだ若い部類だと思っていても年を重ねるにつれて、日が経つのが段々早くなってきています。
怖い以外の何物でもありません。

この秋に予定されているスフィアライブツアーの参戦は今のところ9割9分無いです。
私にもいろいろ事情があるんです。

ライブに行きたい衝動(我慢しろやそのくらい)を定期的にこじらせなんやかんやでライブに行っちゃってますが、この秋からはちょいと事情があって全面自粛となりました。

プロ野球も大変なことになるとかならないって噂もそうですが、中日ドラゴンズ応援団についてもまた問題起こした(試合観戦契約約款違反の疑い&反社会的勢力との関わりを疑われている)だの、解散させようと図るファンがいるだのきな臭くなっていますが、また応援団不在だったらファンはより離れて行くよ。
俺も今の中日の応援に愛想をつかした部類だからさ。
中日もいろいろあるんだよ。例えば(これ以上の発言は控えさせていただきます)

7月20日の戸松遥ライブツアー東京公演は楽しみである。
何かが起こる7月なんで、ひょっとしたらバラードわずか2曲それ以外は盛り上がる曲しかやらないなんてこともあり得なくもない。
盛り上がりに盛り上がりすぎて帰りは脚がパンパンで有楽町駅まで歩くのがやっとくらいのファンを潰しかねないくらいのセットリストを期待しています。

今回はこのくらいで。