④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

こんなブログにマジになっちゃってどうするの(他人事)

戸松遥3rdライブツアー大宮公演

注:一部ネタバレが含まれてます
少し物足りないが、まあ、楽しかったってのが最初に出た感想。

開演 17:15
終演 19:15

セットリストは割愛。
以下、気になった部分とか。
(予想の正解については気が向いたらやります)
①あまり客を潰しにかからないセットリスト
途中のバラードのパートはいい感じの休憩になっていたことと、総曲数が18曲だったため。
②物足りなさ
今回は総曲数18曲っていう少なさもあるが、なぜGet you‼︎をやってくれなかったんだ。
戸松遥のMC
「隣の駅で降りなくてどうもありがとうございます」と、キングスーパーライブや、体調不良の件などをネタにしていた。
④バンドメンバーとコーラス
今回のライブはコーラスがいたのが、少し新鮮に感じた。
途中の衣装チェンジの間のつなぎの部分は評価できる。
戸松遥の衣装
明らかに某テーマパークを意識した衣装や、光る衣装など、衣装に凝っていた。
⑥バズーカの使用
プレゼントを渡すのにバズーカを使う西武ドームでは珍しくない光景が見られた。今回はサイン入りTシャツで、プレゼントは案の定私の頭上はるか上を飛び越えてしまった。
しかし、1発は少ないよ。西武ドームの公式戦なら1塁側、3塁側で合わせて10発は撃ってるのに。

今回のライブは物足りなく感じた。曲数が少ないからかな。
だが、東京公演は楽しみである。
しかし海賊の衣装はいいな。そして光る衣装って小林幸子かいな。
振り付けのレクチャーの時に、だいたいの客が苦笑いだったのは、仕方ないね。
会場カラーは紫だったそうだが、客のペンライトのカラーはオレンジ一色。
仕方ないね。

今回はこのくらいで。