④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

戸松遥3rdライブツアー大宮公演

注:一部ネタバレが含まれてます
少し物足りないが、まあ、楽しかったってのが最初に出た感想。

開演 17:15
終演 19:15

セットリストは割愛。
以下、気になった部分とか。
(予想の正解については気が向いたらやります)
①あまり客を潰しにかからないセットリスト
途中のバラードのパートはいい感じの休憩になっていたことと、総曲数が18曲だったため。
②物足りなさ
今回は総曲数18曲っていう少なさもあるが、なぜGet you‼︎をやってくれなかったんだ。
戸松遥のMC
「隣の駅で降りなくてどうもありがとうございます」と、キングスーパーライブや、体調不良の件などをネタにしていた。
④バンドメンバーとコーラス
今回のライブはコーラスがいたのが、少し新鮮に感じた。
途中の衣装チェンジの間のつなぎの部分は評価できる。
戸松遥の衣装
明らかに某テーマパークを意識した衣装や、光る衣装など、衣装に凝っていた。
⑥バズーカの使用
プレゼントを渡すのにバズーカを使う西武ドームでは珍しくない光景が見られた。今回はサイン入りTシャツで、プレゼントは案の定私の頭上はるか上を飛び越えてしまった。
しかし、1発は少ないよ。西武ドームの公式戦なら1塁側、3塁側で合わせて10発は撃ってるのに。

今回のライブは物足りなく感じた。曲数が少ないからかな。
だが、東京公演は楽しみである。
しかし海賊の衣装はいいな。そして光る衣装って小林幸子かいな。
振り付けのレクチャーの時に、だいたいの客が苦笑いだったのは、仕方ないね。
会場カラーは紫だったそうだが、客のペンライトのカラーはオレンジ一色。
仕方ないね。

今回はこのくらいで。