④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2015/4/17雑記

ブログの閲覧数が少なくなってきて、元の状態に戻りつつあるこの頃。

まあ、1件もコメントが無いのは、この零細ブログなら仕方ない。
さるスフィア関連のブログを書いてる方もそこそこらしいですが。

今週は川崎記念だが、特段コメントすることは無い。
コンドルのジジイは年金効果(笑)とかぬかすからどうでもいい。
ただし、昨年、小倉競輪場(北九州メディアドーム)で行われた水樹奈々ライブにおいて、お前らコンドル一家が水樹奈々およびそのファンを侮辱するようにも取れるようなコメントをしたことについてはまだ許してない。今年は絶対そんなコメントすんなよ。

さて、今後のライブ参戦予定ですが、おそらく戸松遥ライブツアーの大宮公演だと思いますが、まだわかりません。

今回はこのくらいで。