④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

戸松遥3rdライブツアー決定

戸松遥3rdライブツアー決定!

日程と会場は以下の通り
7/18(土) 大阪・オリックス劇場
7/20(月・祝) 東京国際フォーラム・ホールA
8/5(土) 静岡市清水文化会館マリナート
8/12(土) 福岡国際会議場メインホール

個人的感想としては、関東以外はギブアップ…

特別競輪が3公演かぶっているので、大宮公演で車券勝負ができる(ただし、大宮競輪場高松宮記念杯競輪の場外発売を行っていることが大前提)な。

おまけ
今回俺がTwitterでツッコミを入れたスフィアカフェの内容。
・スフィアカフェはライブハウスじゃねえから
・スフィアカフェはライブ会場じゃねえから
・スフィアカフェは現場じゃねえから
なんj民多すぎ
・なんでや野球関係無いやろ
・なんでや他のアニメ関係無いやろ
・なんでや広島関係無いやろ
・なんでや阪神関係無いやろ


今回はこのくらいで。