④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

2014年イベント振り返り

 2014年のイベント振り返り 

 

2014年はいろいろあった。

 
2月
スフィア日本武道館ライブ
5月
寿美菜子全国ライブツアー東京公演
6月
寿美菜子全国ライブツアー大宮公演ファイナル
水樹奈々全国ライブツアー北九州公演
会場:北九州メディアドーム(小倉競輪場)
8月

水樹奈々全国ライブツアー横浜公演ファイナル

会場:横浜スタジアム

スフィア全国ライブツアー静岡公演

会場:静岡市民文化会館

スフィア全国ライブツアー名古屋公演

会場:名古屋国際会議場センチュリーホール

11月

スフィア全国ライブツアー幕張公演ファイナル

会場:幕張メッセイベントホール

 

総評

12回のイベントに参加するとは思いもよらなかった。

なにしろ去年の12倍だからな。

身体がもつうちにやっとかないと、あっという間にくたばっちまう。

 

今回はこのくらいで。

 

おまけ

占星術師の中には遊びで競輪や競馬の予想を占星術で行うとんでもないやつもいる。

知り合いに一人いるが、この人、なかなか凝ってて、枠番式(ただし枠番式を売らないときは予想しない)しか予想しない割には、本職の道具を使ったり、一見関係なさそうな気象予報図まで使って予想するからなかなか面白い。

(ただ、枠番連勝複式の的中確率は1/18、枠番連勝単式の的中確率は1/33。いずれも車番連勝複式の的中確率(1/36)より高い)

 

 ※占星術

わかりやすくいうなら星占い。代表的なのは黄道十二宮、いわゆる十二星座占い。