④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

こんなブログにマジになっちゃってどうするの(他人事)

今日のゲバコンドル(2014/12/15)

早速晒すわ

以下ブログの全文

広島記念の3日目は、これが年金効果なのか、月曜日なのに初日の土曜を1億上廻る大盛況、これで42億に成ったので最終日に18億行けば60億は越える計算ですが、そこら辺りを踏まえてか、番組は精一杯ファンが好きな番手捲りのレースをこれでもかこれでもかと作ってますが。
尚決勝戦は、武田豊樹神山雄一郎ー牧剛央。小松崎大地には相性抜群の渡邉一成で佐藤康紀。そして脇本雄太ー伊藤保文の近畿コンビと成り、和田真久留は単騎に成りました。連日のパワーに落ち着きで収まる処は関東両者の様な気がして成りません。
久留米ナイターの初日は絶対本命の筒井裕哉が飛んだのにはビックリしましたが、期待の野口大誠は圧勝と前半のA級が盛り上がってます。明日はこっちの方は2日目、そして熊本の本場はFⅡの前検日に成ります。

うーん、やはりアホなんだな。簡単に年金効果とかぬかすあたり。

そして筒井を絶対本命とか言うのはダメだろ。ギャンブルに絶対は無い。

 

しかし、競輪に未来は無いな。こういうやつらが一見さんお断りの空気を作ってるんだから。

今回はこのくらいで