④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

今日のゲバコンドル(2014/12/15)

早速晒すわ

以下ブログの全文

広島記念の3日目は、これが年金効果なのか、月曜日なのに初日の土曜を1億上廻る大盛況、これで42億に成ったので最終日に18億行けば60億は越える計算ですが、そこら辺りを踏まえてか、番組は精一杯ファンが好きな番手捲りのレースをこれでもかこれでもかと作ってますが。
尚決勝戦は、武田豊樹神山雄一郎ー牧剛央。小松崎大地には相性抜群の渡邉一成で佐藤康紀。そして脇本雄太ー伊藤保文の近畿コンビと成り、和田真久留は単騎に成りました。連日のパワーに落ち着きで収まる処は関東両者の様な気がして成りません。
久留米ナイターの初日は絶対本命の筒井裕哉が飛んだのにはビックリしましたが、期待の野口大誠は圧勝と前半のA級が盛り上がってます。明日はこっちの方は2日目、そして熊本の本場はFⅡの前検日に成ります。

うーん、やはりアホなんだな。簡単に年金効果とかぬかすあたり。

そして筒井を絶対本命とか言うのはダメだろ。ギャンブルに絶対は無い。

 

しかし、競輪に未来は無いな。こういうやつらが一見さんお断りの空気を作ってるんだから。

今回はこのくらいで