④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

12月12日の雑記

12月12日の雑記

 

 

書く内容が無い…

 
(内容が無いようってのは安直)
 
夏色キセキ Complete Songs 〜あの夏のカケラ」が取り寄せになると思っていなかったのは、私の判断ミス。
それでも来週には届くので、とりあえずは安心。
 
年末は出るお金が多いのでなるべく節約しないとえらいこっちゃ。
 
おまけ
間違ったSticking Placesの聞き方

2014年の宮杯の決勝戦(なるべくならフルバージョン)を見る

曲の4分13秒の部分をゴールシーンに合わせる

競輪の音声を打鍾のあたりでONにする

そうすると、打鍾の部分からエヌムラさんこと中村将司さんが参加する

あとは執拗に菊地圭尚が落車するシーンを繰り返すもよし、リプレイ流して即払戻画面にするなどして楽しんでください

そんなものはありません。