④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

中島裕之オリックス入団について

中島裕之オリックスバファローズ入団について

よくもまあこんなやつを取ったものだ、オリックスバファローズは。
 
なんで※メジャー(笑)なんか取るんだ。地雷じゃねえか。多少の故障癖、守備範囲の狭さ、落ちた打撃力、人気などを総合しても年7000万以下が妥当なのに、4年15億ってバカだろ。
まるでわかってない。わかってないから西武の勝ち。
だいたいケチな西武がメジャー(笑)なんか取るわけないだろ。
獲得に動いても2年2億(出来高込み)が妥当だと思っていたのに、4年10億(たぶん出来高込み)とは少し驚いた。だが、結局回避できたのは運が向いてる証拠。
 
中島裕之が復活したら厄介だが、メジャー(笑)状態なら完全なアンパイ。
 
西武ファンは拍手で迎えるのか、ブーイングと罵声をもって迎えるのかは、西武対オリックスの試合になればわかる。
 
まあこれは来年のことだから来年になるまではわからない。
 
今回はこのくらいにしたらぁ(めだか師匠)
 
※メジャー(笑)
中島裕之がメジャーメジャーうるさかった割にはマイナーで終わったことからついた呼び名。
中島裕之の未来はどっちだ?