④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

鬼が笑う。来年のことで

来年のことを言うと鬼が笑う。
 
昔からよく言われていることわざです。
 
今年のスフィア絡みでの参戦は、2月の武道館ライブ両日参戦に始まり、寿美菜子ライブツアー東京公演、大宮公演ダブルヘッダー(昼と夜の2公演)、スフィアライブツアー静岡公演、名古屋公演、幕張公演両日の合計9回の参戦となった。
まあ、ファンの中には全通するやつもいるから、そいつらに比べりゃたいしたことない。
来年のスフィアライブ
Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!! 
には参戦したいですが、
 
もうお金ありません…
 
マネーのライフポイントはほぼ0です。
(もうやめて‼︎大野のライフは0よ‼︎)
つか、ミュージックレインは悪質。
ニューシングルとベストアルバムの発売日が同じという陰湿な商売手段をするとはやり口が汚い。
 
某アニメキャラ風に言うなら「不愉快です」
 
夏色キセキの再放送を見るたびに本放送のころのリアルな俺のトラウマが出てきて鬱なので、早くこのとち狂った日本がまともになってほしい。
少なくとも、真面目にがんばった人間がちゃんと報われる世界にならない限り、俺の死にたがりは永遠に治らない。
 
と、言うわけで来年の話はスフィアだけでした。
 
 
24日には2014年の競輪王と今年のKEIRINグランプリの出場メンバーが決定するそうな。
会場は岸和田競輪場で、KEIRINグランプリ史上初の近畿開催(これまでは立川、平塚、京王閣の持ち回り制だった)となる。
 
年末はたぶん働いてるはずなので、結果はたぶんテレビで見ると思う。
運が良かったら西武園(場外)で見てるかもしれないが、先のことは予知能力者でも無い限りわからない。
 
俺が予知能力を得たらギャンブルで悪用するのは明白(ギャンブラーよだれものの能力だからね)だわ。
 
今回はこのくらいで