④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

こんなブログにマジになっちゃってどうするの(他人事)

競輪祭優勝予想

11月21日から4日間にわたり開催される競輪祭。競輪王に輝くのは誰かを予想してみる。

ド本命
まあ、順当だろう。他のグランプリ確定メンバーがトボければ。
対抗1
村上義弘
今年のダービー王ながら、競輪祭優勝経験が無いあたりが怖いところ。
(こいつの脚質は逃じゃなくて両にしろよ。峠祐介(埼玉の先行しかできない競輪選手。昔は強かったらしいが)じゃあるまいし)
対抗2
賞金ランキング的には、グランプリ出場圏内だが、武田豊樹の番手から上位に輝く傾向があるので注目。
対抗3
金子貴志
税金支払いに追われる日々を送ってそうな競輪選手ランキングがあったら間違いなく上位にランクインする選手。連覇は厳しいかもしれないが。
対抗4
自力で逃げたら無理だが、誰の番手につければ勝てるかをわきまえてる選手の1人でもある。
意地汚い埼玉の競輪選手ランキング上位の常連なんだからもっと頑張ってほしい。高校の先輩である太田真一以来のグランプリチャンピオンの夢はまだ捨ててないだろうと思われる。

大穴
多いので省略。

とにもかくにも競輪祭は21日から。

スフィアライブツアー2014が終わってから1日も経たないうちからまたライブに行きたくなる。
やっぱりスフィアのライブに参戦するのはやめられないね。