④⑥⑧(ヨーロッパ)でも①①①(ピンピンピン)

経済評論家兼スフィアファンが好き勝手に書くこんなブログをわざわざ見てくれて本当にありがとうございます

スフィア静岡、名古屋反省会

疲れるね、遠征は。

名古屋の帰りに乗ったムーンライトながらの車中では東京まで一睡もできず、家に着いてようやく寝るという有様。

しかも、スフィアブレードの不具合も、単なる電池容量の不足であったことが判明。遠征前に電池くらい買い替えなさいと言われても仕方ないね。

静岡では旅打ちを図ったが
競輪場行きのバスの時間くらい調べておけ
と言われても何も言い返せないくらいの失策をやらかしたが、結果として予想は全て外れたから、結果オーライで。

今後に活かすべきこと
①ライブが続かないときはペンライトの電池を買い替えろ
旅打ちやるなら、ファンバスの時間くらい調べておけ
③一般発売はダメな席の確率が高いので、行きたいライブのときは必ず先行発売で

とはいえ、静岡の席は貰い物だったとはいえ1階席という幸運。

2014年の座席の当たりハズレ
スフィア武道館初日
貰い物  ややハズレ
スフィア武道館2日目
貰い物  ハズレ
寿美菜子全国ツアー東京
貰い物  やや当たり
寿美菜子全国ツアー大宮(昼)
貰い物  当たり
寿美菜子全国ツアー大宮(夜)
貰い物  ハズレ
水樹奈々全国ツアー北九州初日
先行発売  やや当たり
水樹奈々全国ツアー横浜
先行発売  完全にハズレ
スフィア全国ツアー静岡
貰い物  当たり
スフィア全国ツアー名古屋
一般発売  ハズレ

当たり 4
ハズレ 5

この有様だよ。
ちなみに貰い物の当たり率は50%で、普通に買ったときの当たり率は33.3%と、明らかに良席引くなら早く買えと言わんばかりでした。

今回はこのくらいにしたらぁ(めだか師匠風)